FILE:03 SCENE

Devilish heart


もちろん頂く!人間界だし…






「はいアクルvあげる。」

赤いリボンの巻かれた、丁寧にラッピングしてある箱を渡され
アクルクスは不思議がりながらも、その箱を受け取った。

「…甘い匂いがするな。」
「今日はね、女の子が好きな人にチョコをあげる日なんだよ。」

悪魔に難しい説明をしても無駄だと思い、簡単に言ってみる。
するとアクルクスは箱を手に持ったまま、空いている手でアオを抱き寄せた。

「知ってる。なんかで見た。」
「ああ、テレビ?」

片手でアオを抱えながら、箱を膝にのせて器用に開けていく。
中に入っていたのは、ころんとしたハート型の一般的なチョコレートだった。

「甘いのそんなに食べれないって知ってるけど。こういうのは気持ちだから。」
「アオがくれるもんなら何でも嬉しい。―――でも、残すの勿体無いよな。」

おもむろにチョコを一粒手に取ると、それをアオの口へと運んでいく。

アオは勧められるがままにそれを唇で挟むが、
チョコを持ったアクルクスの指は、一向に離れる気配が無かった。

「ん…、むぅ?」
「そのまま。」

当然、触れた唇の温かさに、チョコは溶けていく。

アクルクスの行動に不思議がりながらも、
垂れないようにあぐあぐと舐めていると、
じっとこちらを熱心に見つめる視線に気が付いた。

「…何、見てたの?」
「―――ああ、いい光景だなって。」
「っ!?…エロ悪魔///」

食べ終わり、アオが自分の唇に付いたチョコを舐めようとする前に
この時を待っていたかのように頭を引寄せられ、唇を奪われた。

口内に広がった甘さを、すべて絡め取られるような濃厚な口付け。
そして十分にその味を堪能した後、
次にアクルクスは自分の指をアオの口元へ持っていった。

照れながらも、今日だけは甘やかしてもいいかなと思い、
アオはその指に付いたチョコも、すべて舐め取っていく。

「これ、いいな…。」
「今回だけだからね///もうやらない。」

明らかに、熱の篭った視線を投げかけてくるアクルクスに
いつ押し倒されるかとびくびくしていると、ふいにアオの首に何かが触れた。

見ると、自分の首に包装用の赤いリボンが結ばれている。



「じゃあ、今度はこっち貰う。」
「えっ…?ちょ、やっぱそうな…わわ///」
「確か、恋人自体も貰っていい日なんだろ?」
「どんなテレビ見てたの!?…もう///」

end

ページのトップへ戻る